Entries

日本で4車線区間の長い国道を検索してみる。西日本編

前回は東日本をメインに4車線区間の長い道路を取り上げていきました。今回は西日本地域に焦点を当てていこうと思います。なお、自動車専用道路、高速道路は対象外ですので、一般道路のみで絞っていきます。あまりたくさん取り上げると、キリがないので目安として40キロ程度4車線以上の道が続く区間のみを取り上げていきます。東日本と比較すると、あまり道路整備が良くないのか、連続して4車線というのはそんなに多くないのが印象...

国道ドライブ;動画撮影をした道路、都道府県

私は、Youtubeでドライブ中に撮影した車載動画を公開しています。静岡在中なので県内の路線を中心に撮影していますが、全国各地に足を運んでいます。メインは静岡県なので、県内の主要な路線はほぼ撮影しましたね。私のYoutube車載動画チャンネルはこちら2013年から撮影を開始し、2014年・15年は海外に滞在しているものの、時々一時国で帰ってきては撮影しており、次回海外に渡航するまでに、できる限り撮影する予定です。あまり高...

Appendix

プロフィール

Yasu1100

Author:Yasu1100
ドライブ、旅行好きの30代。
道路、運転マナー、海外の道路事情について、自分の思うこと、経験に基づくことを書きます。

2005年に原付で公道デビューし、2009年に4輪デビュー。2014年にオーストラリアへ渡航し、海外ドライブ開始。日本と海外を行き来しながら、生活を始める。
バイク、車で走った距離はおそらく10万キロ以上。1回も交通事故を起こしていないのは自分の自慢です。

Youtubeチャンネル

ツイッター

スポンサードリンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

つぶやき