Entries

忙しい人向けの車載動画

Youtubeチャンネルでは等速での車載動画を中心に上げていますが、今後は倍速動画も編集して投稿することにします。


Youtubeの車載動画もかなりの数が上がっており、飽和状態になりつつあります。僕自身、新しく撮影する区間の予習のために動画を検索するのですが、意外と自分の見たい区間がないことが多いです。見たい区間があっても等速動画で、見るのに時間がかかってしまうことが多いです。あとは上り線はあるけど下り線はないとか、あっても画質が悪くて見れないという動画も多いです。

それを踏まえて、多くの人の需要にこたえるにはどうすればよいか?を考えた時に、短時間でサクッとみれて、かつ自分の見たい区間が見れるような動画があると良いなと思いました。そこで倍速動画として、「忙しい人向けシリーズ」という動画を作りました。、8倍速~で短時間でかつ全線または主要な区間が見れるように編集しました。

BGMがないのもつまらないので、著作権フリーの音楽を見つけて動画に付けています。
リクエストあれば、できる限りに答えますがあまり期待しないでください。

主に主要幹線道路や高速道路で比較的視聴に時間のかかる動画をメインに倍速編集して投稿していきます。

ちなみに、オーストラリア、ニュージーランドの人からの要望で、カッコイイ音楽付きで倍速で見れる動画を見たいという要望がありました。日本の場合、等速動画を見たいという人が多いですが、向こうの人たちは編集した動画の方が見たいんですかね。
今考えてるものとして、ニュージーランドの国道1号線の倍速動画を編集しようと考えております。そのうちアップロードする予定です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://traffical.blog.fc2.com/tb.php/39-e21332b7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

hiro1100

Author:hiro1100
Hiro 1100
ドライブ、旅行好きの30代。
道路、運転マナー、海外の道路事情について、自分の思うこと、経験に基づくことを書きます。

2005年に原付で公道デビューし、2009年に4輪デビュー。2014年にオーストラリアへ渡航し、海外ドライブ開始。日本と海外を行き来しながら、生活を始める。
バイク、車で走った距離はおそらく10万キロ以上。1回も交通事故を起こしていないのは自分の自慢です。

Youtubeチャンネル

ツイッター

スポンサードリンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

つぶやき